感動!やって良かった沖縄でダイビング

感動!やって良かった沖縄でダイビング

Category : 未分類

沖縄のダイビングってすごく楽しいですね。初めてやってみたのですが、最初はドキドキして無理かもしれないと思いました。でも丁寧にインストラクターの方が教えてくれたので、頑張って勇気を出そうと思ったのです。沖縄の海がこんなに綺麗だとは思いませんでした。

ダイビングをしないと、きっとこんなに綺麗だとわからなかったと思います。沖縄の海はビーチから見てもすごく美しいのですが、潜ってみるとさらに美しいんだなと思ったんです。カラフルな魚たちやサンゴ礁を見て、うっとりしました。友人と一緒に体験ダイビングをしたのですが、友人も私もダイビングが終わっても興奮した状態でした。

友人から沖縄に行くんだからダイビングしようって誘われたのです。私はダイビングなんて難しそうだし、怖いからやめようって言いました。でも友人があんなに素敵な海があるのに、ダイビングしないで帰るなんてもったいないと何度も言うので、とうとう私が折れました。

結果としてダイビングをしたことは、本当に良かったです。大満足して沖縄旅行を終えることができました。もっとダイビングをしたいという気持ちはありますが、次に沖縄に行った時の楽しみにしようと思います。ダイビングについて何も知識がなくても、インストラクターの方がいればあんな風に楽しめるなんてすごいことだなと思います。


Leave a Reply